見出し画像

くやしいなぁ

元夫が整体師で、別に頻繁に施術をしてもらっていたわけではなかったんだけど、
それでも生活はある程度管理されていて(食べ物とか早く寝ろとか)
コロナ禍はリモートワークが多かったこともあってだいぶ元気だったのだけど。

離婚と同時に仕事も忙しくなって毎日出社して残業も多くて、
そうしたら昔みたいにぼろぼろのからだに逆戻り🥲
くやしいなぁ自分だけじゃ元気な身体で過ごせるように管理できないのがつきつけられてるみたい。
自分ひとりでも健康に過ごしていたかったのに。

まずは残業減らして、早く寝なきゃ。
血の量も少ないって言われたから食生活もみなおさなきゃだな。
とりあえず久しぶりに牛肉食べた(赤身のがよかったみたい😩うっかり🥲)

ひとりでもちゃんと元気に生きたい。

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸