見出し画像

高圧洗浄するだけのゲーム

大好きなドズル社のゲーム実況 YouTuber ぼんさんが、メインであるはずのマイクラのアップデートを尻目に、ハマっているのが、これ

「Power Wash Simulator~パワーウオッシュシミュレーター」

高圧洗浄機で、ひたすら汚れた車なんかをきれいにするというゲーム。

これが。。。。

サムネだけ見た時には、何が面白いんだろうって思ったんだけど、実況(ライブ、それも長時間、ひたすら掃除するだけ)を見たら、すっかりハマってしまった私。

だって、気持ちいいんだも~ン

最初は、このお掃除屋さんの仕事用のバン。仕事用なのに(それもお掃除屋さんのなのに)泥だらけww

これを、ぷしゅ~~~しゅわ~~~

ノズルも各種取り揃え(水圧とか放水範囲とか)、報酬をためれば、いろんなアタッチメントや高性能の洗浄機や洗剤も買えて、さらにパワーアップ。

バンの後は、公園、一軒家、バンガロー、クラシックカー、スケート場。。。と続く。

ううう。

マイクラ一筋ときめていたけど。。。

やりた~い

調べてみたら、まだベータ版(アーリーアダプター版、開発途中らしい)で
¥2000。PC版のみ。

夫に言ったら
「この前の、なんとかの森、やったんだっけ?」

うう。

そうだった。

夫に誕生日に買ってもらった「あつまれどうぶつのもり」は、ちょっとやりかけて、あんまりピンとこなくて、やってないわ。
なのに、また違うゲームを買うのか!
と言いたいらしい。

うーん。

それを言われると言い返せませんが、しょせんゲーム、面白くないものはなあ~スイッチだしなあ。

でも、やりたいぞ。

しばらく、悩みますww

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?