見出し画像

オーラ

ネットで動画を観ていると、合間にいろんな広告が入る。

最近、妙に気になるのがある。

鏡を見ながら、頭頂に育毛剤を振りかけてる男性。。。なんだかゲイの俳優みたいな雰囲気。後ろにも男性がいて、二人で「〇〇〇(育毛剤の商品名)なら生える、〇〇〇なら・・・」ってつぶやいてる。

5秒くらいの短いCMで、ああ、育毛剤のCMだなあってわかる程度なのに、妙に印象に残る独特の雰囲気があって、何だろうって思ってたら。。。

なんと、元SMAPの草なぎ君と真吾ちゃんじゃないか!!

きっと、私が、このCMをずーっと飛ばさずに見てるから、AIが「こいつは育毛剤に関心があるんだな」って判断しちゃって、他のサイトにいっても同じような広告を表示するようになったらしくww同じ育毛剤のバナー広告(動かない)が出てきた。

おーーーー、ツヨシくんとシンゴちゃんだったのかい(〇〇〇兄弟だった)

スターってすごいなあ。その人ってわからなくても、訴求力あるCMを成立させる、すごいオーラがあるんだな。

それにしても。。。。

SMAPでイチバン若手だった真吾ちゃんが、育毛剤のCMかあ。

SMAPのファンは、親子でライブに行ってたみたいだったしねえ。

キムタクは、相変わらずかっこいいぞ。あんなキザなセリフ(車のCM)をきめられるスターは、なかなかいないよなあ。

・・・・

なんだか、ミーハーなおばあさんだぞ、最近。手越君やら中田さんやらSMAPやら。日課でゲーム実況観てるし。

まあいいか。干支ひと回りしたもんな。

また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?