見出し画像

スマやめ

スタエフで、ヨガの先生と知り合いになった。

その方、ときどき、zoomで無料のレッスンをしているらしい。

zoomは仕事部屋のPCにしか入れていない。
仕事部屋では、ヨガできないよなあ~
じゃあ、スマホに入れて、寝室でやろう!

Applestore へ。

zoom、zoom・・・ん??

なんだ、このお魚は。

スマやめ

www

集中タイムの間、スマホにさわらなければ、お魚が育つらしい。

でも、途中でうっかりスマホを操作すると、せっかく集めたアイテムやエサがパアになる。

・・・・・

秀逸だな。

そして、・・・・ぽちっ

インストールさせるツボをついてるところも、秀逸だわww

というわけで、別に、スマホ依存症じゃない私ですが・・・・

・・・・

いや、あぶないかも。

音声配信聴きすぎ~~

せっせとお魚を育てることにします。

って、結局、スマホをみてるんじゃんww

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?