見出し画像

マルチ配信スタ~ト♪

英語に苦戦していたAnchor 、なんとかセッティングも終えて、マルチ配信が無事スタートしました~

マルチ配信とは、このAnchorに投稿すると、他のpodcast にも自動的にRSSを使って飛ばしてくれるというものです。
なので、一回の投稿で、
     Spotify,   Apple podcast,   Google podcast,   Castbox,   Pocket Casts,
などに、配信できるらしいです。
反映に時間がかかるとのことなので、待ってるところ。

テーマは「おかたづけ」
『ぱぱぱや*おかたづけマガジン音声版』
です。

Apple Podcast からhimalayaにも飛ばしてくれるらしいので、重複するからhimalaya の方のチャンネルは削除しました。(フォロー&聴いてくださった方、ありがとうございました)

これとは別に、今まで通り音楽やアコーディオンのことをstand.fmで、お試し配信中のデトックスについて stand.fmで。

なので、当分は、3つのテーマで3か所に配信することになります。
(実際、何か所に配信することになるのか、確定したら報告します)

加えてYouTube動画も引き続きアップしてるから、忙しいわ。
でも、音声の収録も編集もだいぶ慣れてきた気がする。
やっぱり、数をこなすのが大事なんだなあ。

まあ、どれも、がちがちに毎日投稿というわけじゃなく、やっていこうと思っています。
毎日~は、ここの note でいっぱいいっぱいww
畑も始まったしな。

さ。白湯飲んで今日のルーティン、スタートよ。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?