見出し画像

展望デッキでの思い出

少し前になってしまいますが、写真教室で飛行機撮影に行った時のことです✈️

新千歳空港の展望デッキで撮影をしていたところ



強い雰囲気を持つというか、オーラを感じる人がいました。

そのかたは航空写真家のルーク・H・オザワさんでした。

先生もこの偶然に感激&感動してました🥺

半世紀近く飛行機を撮り続けてきたという大ベテランの航空写真家のルーク・H・オザワさん。

先生が恐る恐る話しかけると、ルーク・H・オザワさんは、笑顔で気さくに対応してくださいました。

しかもなんと、私たちに飛行機撮影のポイントをちらりとレクチャーしてくれたり...

このあと、大きい飛行機来るよ〜 とか教えてくれたり...

スペシャルすぎました✨

今まで開催したルークさんの講座はいつも予約がとれないほどの人気らしく、こんなチャンスはなかなかなくて貴重とのことで...

先生の驚きをみると、すごいかたに会ってしまったんだというのが伝わっってきました。


そんな偉大な方に、サイン入りのポストカードまでいただいてしまいました。



しかもその日参加していた写真教室の生徒さん、全員にくれました✨

サービスがすごい🥺

ポストカードは、ホノルル空港で撮られたウミガメの飛行機。美しいエメラルドグリーンの海と青い空。

𓆉

私もいつか行きたいなぁと写真の世界に吸い込まれ...

今でも時たまポストカードを見返しては想いを馳せるのであります。

写真教室でおこったミラクルな時間⭐️

新しい世界の扉の向こう側。

キラキラが溢れています。

ルーク・H・オザワさん、ありがとうございました😊

SAyA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?