3/7-SAyA live@秋葉原ITE![星と風と太陽の音楽会]

moi moi〜

3月に私SAyAの東京ツアーがあるのですが

3/6 @ 京王堀之内timeTokyo
3/8@ 吉祥寺Nepo

3/7にまたひとつワクワクなライブが決まりました💫
大好きなオガワマユちゃんとのツーマンです♫  

**

マユちゃんとの出会い**

2015年の11月に
京都のチルコロ京都ではじめてご一緒してライブをみて
彼女の葬列という曲を聴いた時、とても美しい曲で
涙がぽろぽろこぼれてきました。
まっすぐで芯のある強いそしてなんだか全てを包み込むような母性を感じるような彼女の歌声にもとても惹かれました。


好きな世界が似ていたりとマユちゃんとはすぐ仲良くなりました。
ムーミンの話もしたよ笑 
そのあと、東京での私の企画カノープスに出演していただいたり
札幌にも遊びにきてくれてうちにも泊まったり
いろんな話ができる関係で、そんな音楽仲間であり
お友達でもあるマユちゃん。

今回はマユちゃんが企画者となって、私を呼んでくれました。
とっても嬉しかったです。マユちゃんありがとう🌠
二人のコラボもあるかもしれないですし(まだわからないのですが)
間違いなく二人のトークが多めのライブにもなると思います笑

ゆったりと私たちの音楽と世界を楽しんでいただけたらと思います🎵

画像1

-3/7星と風と太陽の音楽会の詳細-

2020年3月7日(土曜日)
オガワマユpresents
「星と風と太陽の音楽会」
場所:秋葉原TOKYOITE!
出演:オガワマユ、SAyA(木箱)
時間 開場18時30分 開演19時
料金:前売¥3,000/当日¥3,300(+1Drink代金)
-ご予約-
saya@kitorina.com まで
公演日、氏名、人数をお知らせください💫

ご来場をお待ちしております〜

SAyA

Spotify

木箱と私のソロ名義Rhythmyの曲がSpotifyで聴けます🎵
是非聴いてくださいね〜


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。