3/1のSAyAライブ延期のお知らせ

-ライブ延期のお知らせ-

この度、3月1日(日)に
SKY BLUE COFFEE ROASTERSで予定しておりましたSAyAライブ「珈琲と音楽の時間」ですが、新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため延期させていただくことになりました。

尚、開催の時期につきましては決まり次第、改めてお知らせいたします。

私自身とても悩みましたが主催者としての責任も感じてしまい今回このような判断をさせていただきました。

楽しみにしてくださっていた皆さん申し訳ございません。
必ずリベンジさせていただきますのでどうぞご理解のほど宜しくお願い致します。

木箱 SAyA


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。