見出し画像

7/1木箱@東京ライブ←sold out!

\\木箱東京ライブ告知解禁⚡️//

お久しぶりの木箱東京ライブがあります。
そしてsayuとしても私は出演するライブです!是非来ていただきたいです。

ベーシスト、トラックメイカーのwataru yokoyamaくんの四年ぶりの企画にまた呼んでいただきました⭐️

とても嬉しいし、本当に楽しみです😊

関東のみなさん、お会いしましょう!

………………….…………
チケット販売枚数に達しました!
ありがとうございました。

7/1(土)@水道橋Words
(東京都文京区本郷1-13-1 COAビルB1 )

http://suidobashi-words.com/schedule/

『MAISON DE CIRCUS #2』

時間
open12:00/start12:20

料金
charge¥3000+1drink

・オガワマユ
・たなかまゆ
・木箱

OA sayu (SAyA×オガワマユ)

尚、小学生以下は無料になります👦👧
是非お気軽にご来場下さい

◾️チケット予約

チケット販売枚数に達しましたので
SOLD OUTとなりました。

ありがとうございました。

お待ちしております🎹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?