見出し画像

10/16は『小さな町の小さなマルシェ』


《ライブのお知らせ》

今年も木箱は島牧村で開催される『小さな町の小さなマルシェ』に出演します。なんと今年は10th Anniversary🌼👏👏👏
続いてくれて本当に嬉しい。大好きなイベント🌠

マルシェが本当に楽しくて、出演前には、お客さんとしてお買い物したり、こだわりのごはん食べたり笑
毎回とても満たされるんだ🌿

今回はウタトウクレレTuulikkiでも参加します!
本当に楽しみです。

私の曲『人も空も風も雲も』が生まれた場所。
島牧の風に吹かれて歌います。

こちらは、外でのイベントなので晴れることを願って☀️

………………….…………

2021年10月16日土曜日
時間 10:00-16:00
場所 ネイチャーイン島牧Y.H
雨天中止
入場無料
*ライブはドネーション制です*

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。