見出し画像

maison de circus#2 無事終わりました

2023.7.1

maison de circus#2
水道橋Wordsに来てくれた皆さんありがとうございました♪
再会と、新たな出会いが嬉しくて。そして、こうやってまた木箱で来れたことも嬉しかった。
楽しい時間はあっという間。
みなさんからパワーたくさんもらいました。そして団長のWataruくんお疲れ様でした✨ありがとうございました。

今回木箱のライブでは、
ベーシストにWataru Yokoyamaくんが
参加してくれました。三人編成でのライブをお届けしました。

セットリスト

1.カゴの中の鳥
2.Nousta
3.Moment
4.Fly to the stars
5.hello my special day

Wataruくんとは遠隔でのミーティングのみで、全曲通しての合わせが一度もできず本番を迎えました。しかし、彼は完璧に仕上げてきてくれてました!
ベースで曲の印象もガラリと変わります。いつもの木箱のサウンドとは一味違ったライブならではの変化を楽しんでもらえたのかなと思っています。
私自身、バッキバキのベースラインや、かっちょいいフレーズにライブ中、痺れ笑
とてもとてもテンションあがりました。
Wataruくんどうもありがとうございました。

………………….…………


photo by.スエヨシリョウタ


そして今回はスペシャルなセッションもご用意していました。
みなさまにいただいたアンコールで『魔法のメロディ』を演奏しました。

その時の素敵な写真が届いたのでアップします★彡
それぞれの奏でるメロディが光の粒になってキラキラしてるみたい。本当に楽しかったね。

photo by.スエヨシリョウタ

こちらは終演後にみなさんとパチリ

また東京でライブができるよう
がんばるぞう!
また会いましょうね!!

SAyA


#メゾンドサーカス
#音楽は魔法
#魔法のメロディ
#music

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。