見出し画像

写真展〜お礼

𓅫お礼𓅫

昨日からはじまった写真展。早速足を運んでくれた皆様ありがとうございました♩

私は昨日は14じ頃までいたのですが、平日にも関わらずそして雨の中、多くの方が見に来てくださってとても嬉しかったです⋆

差し入れなどもいただき感謝です。おかげで控室が嬉しいおやつルームになりました笑

初めての写真展、不安も多かったのですが、皆さんに背中を押してもらえたことで今は出してよかったと思っています。

優しいお言葉かけてくださった皆さんに改めて感謝です。

写真展は15日まで続きますので是非興味のあるかたはお気軽にお立ち寄りください。
(大通り駅1番出口から徒歩1分で、アクセスしやすい場所です。)


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。