見出し画像

福岡ライブハウス「チープサイド」

本日福岡のライブハウスチープサイドが40年の歴史に幕を下ろします。

木箱は5月にライブをしました。

40thアニバーサリーライブでした。




その時に7月の閉店のことを聞きました。


マスターの人柄が大好きでまたライブがしたかったので残念でした。

後日わざわざ記念マグを送ってくれました。



高木マスター、恵子ママ、有難うございました。

そして長い間お疲れ様でした。

繋がりの人の投稿をみるとみんなに愛された箱なんだなぁと伝わってきます。

コロナ禍も乗り越えて40年を迎えたのはすごいことですね。

チープサイドとの素敵な繋がりをくれたAndyさんにも感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?