見出し画像

ミュートメッセージ機能

おはようございます!

昨夜お布団の中で下記うちながら
寝落ちしていた笑

………………….…………

いま、明日のRhythmyのリハを終え
なんとなく声が出づらくて焦ったけど
お気に入りの守護天使様さまのハーブティーを飲んで少し声出してたら落ち着いて
よかったぁってなっています。


こちらだよ
SONNENTOR 守護天使のお茶

https://www.omochabako-webstore.jp/SHOP/SO02432.html


お守りみたいなお茶があると
本当に安心だ。
まだ気になっているお茶が実はあるのよね〜注文しちゃおうかな笑

全然関係ないけど

LINEのミュートメッセージの機能
とても便利。

バタバタしてた日のお返事。
どうしても落ち着いて返せなくて夜、遅い時間になってしまった。

今送ってもし寝てたら起こしちゃうかもしれないLINE そんな時に通知しないでメッセージがおくれるミュートメッセージ機能があることを友人からきいた。というか私にそれで対応してくれた。
なんて気遣いのできるひとなのと感心してしまった。

なので自分もそのような状況だったので初めて使ってみました。

これだと次の朝忘れずに送らなきゃ!という心配もなく気軽に遅い時間に遅れちゃうね〜

というか、みんなすでに
知ってる機能だったりするのかな?笑

便利機能
いろいろ知りたいな!

さて、今日はイベントです!
主催です!
楽しんできますよー♪

わくわくー


SAyA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?