見出し画像

島牧村SAyAライブphoto

moi~

先日10/15(土)に出演してきた島牧村「小さな町の小さなマルシェ」
ライブ写真が届きましたのでアップいたします*

今回はSAyAソロでの出演、ピアノとウクレレ弾き語りで参加しました。
(欲張りセットです笑)
子供たちも多いイベントなのでウクレレで楽しくWildBearを歌いたいなと思ったのです♪

セットリストは

1.カゴの中の鳥(pf)
木箱の曲。せつない夏のナンバーです*
個人的に大好きな曲です。

2.Wild Bear(ukulele)
仲良しのクマさん(妄想)との楽しい暮らしの出来事を書いた曲です。

3. 冬に目覚めた(ukulele)
ムーミンが好きな私。ムーミンの物語のイメージから書いた曲です。
冬眠から一人だけ目覚めてしまったムーミン。真っ白の世界に驚き、冬の森をすすんでいきます。

4. Planetarium(pf)
木箱の「プラネタリウム」という曲。
この曲を歌うと札幌の青少年科学館のプラネタリウムライブを思い出します。


5.人も空も風も雲も(pf)
まさにこのイベント島牧村「小さな町の小さなマルシェ」に出演して
生まれた曲です。夕暮れ時のライブ中、空の色が変わっていって、虫も風も空も人も植物もみんなみんな地球の仲間で「ひとつ」になったような、そんな気持ちになってできた曲です。


この日も晴れて本当によかった!行く途中の車で、土砂降りの時間があって
焦っていたのですが、島牧に向かうにつれ晴れていきました。

晴れ女健在!!笑

時間は16:00頃



なっちゃんがピアノを貸してくれました*ありがとう^^



島牧村出身のシンガーソングライター中田雅史くん(左奥)の繋がりで島牧を知れました。
ウクレレタイム♪
「Wild Bear」や「冬に目覚めた」は歌っててものすごく楽しいです
夕暮れ時、ヒンヤリ空気が気持ち良かったです


大好きな島牧村「小さな町の小さなマルシェ」今年も参加できてうれしかったです。

みなさん有難うございました!

photo by.tokuzurasan
thanks…☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?