見出し画像

とんちさん来栗

moi〜

福岡からとんちピクルスさんが来てくれました👓🧢
友人のmilliさんの工場にもお邪魔しました*
(素敵な木製のアウトドアグッズを作っています♪)



ランチは北長沼水郷公園で月2回出店されているキッチン味彩さんのキッシュプレートを食べに行きました🍽
(今日もとても美味しかった!すっかりファンです笑)




栗山では、The北海道ファームさんのソフトクリームを食べたり、キトリナスタジオでライブをしたり、充実した一日になりました🍦



みなさん、ありがとうございました🌞

とんちさん、また来てくだいね



………………….…………

尚、とんちさんライブ
明日、日曜日札幌であります!

【第一部】
BAR Gemineye (ジェミニー) 
中央区南5西2
中銀ソシアルビル 5階 
17時半開場 18時開演
1ドリンク込み 2500円

【第二部】
わいわいスナックUFO
中央区南6西3
第2桂和ビル 5階
19時開場 21時開演
2000円(別途オーダーお願いします)

是非に♪


ついしん〜

本日のとんちピクルス×SAyAのインスタライブ、観てくれたみなさんありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?