主婦だからって諦めたくない

タイトルの通り主婦だからできないってあきらめたくありません。

色々な事。

主婦だってやればできるもん!!


子育てしながらでも、自分のしたい事をしたい。

どうせ、できないでしょ〜??

って周りに勝手に決めつけられたり思われることが嫌です。

やると決めたからには最後までやりきります✨

自分自身に負けたくありません。

ハンドメイドの資格も子育てしながらゲットできました😭

子育てに1日疲れて終わるより
子育てしながら自分のしたい事をして終わる。
娘の成長も楽しみながら❤️

そう一日一日を過ごしたいです。

前までは過去の事を悔やんだり悩んだりしていたことがありました。

今でも時々つまづくことがあります。

でも、もう、後ろを振り向きたくありません。

前を向いて私にしかできない事を

これからもしていきたいです。

まだまだ人生これからだってばよ!笑 (誰??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?