見出し画像

娘ちゃんの愛情料理💕

大好きなもふもふ君がお星様になり、

食欲が無くなり 精神的にもつらくて…

気付くと 2週間で4キロ落ちていた💦

衣装をオーダーしたけど、今の体型で採寸すると 後でまた泣きをみるから  前回の採寸のデーターで作ってもらう事に💃

食欲の無いわたしに、娘はミートドリアを作ってくれた💕    頂き物の完熟トマト🍅をたくさん使って ミートソースを作り  「 何日も口にしてないお米を食べさせるために ドリアにするねっ」

    元気出さないと お空で心配してるょ  悲しむょ、って  娘の方がしっかりしてる

食べないと体力が持たず 仕事もしんどい フラメンコも勢いが出ない  だめだこんな事では、やはり、人間は食べなきゃ 悪影響しかない💦

って事でミートドリアを頂きました💕

画像1

娘の愛情がたっぷりで幸せで涙が出た。

やっぱり美味しかった💕

体も喜んでるのがよくわかる😊

元気出さなきゃ   今目の前にいる、わたしの愛する人やもふもふの弟君や、お空のもふもふ君のためにも そして自分自身のためにも

画像2

かわいい娘ちゃん、今日もありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?