見出し画像

最近の活動をまとめてみました。

今回は久しぶりに最近の活動内容をまとめてみました。


まずはYoutubeです。

ゲームのプレイ実況やらガチャ動画やらを出しています。

ちょっとゲームをプレイする時間が取れない時があったので、更新頻度が悪かったです。

まだまだ企画も編集も腕を上げたいですね^^


次にブログ。

米国株投資とお金のお話です。

週二回更新しています。

運用額も上がってきて楽しんで書いています。

アクセス数も少しづつ上がってきて嬉しい限り^^


あとはInstagramだったりTwitterだったり。

思えば1年半前くらいから自分の活動をネットで発信するようになりましたが、最初は誰も見ていなかったり、上げる意味を無くしていたりしていました。

しかし続けていれば、誰かしら見てくれるし、反応してくれるものですね^^

これからもまったりやっていきたいと思います!

なんの意味も無い回でした!


今後の活動に活かすためにも是非サポートをお願いします。