見出し画像

母の日

可愛いカモの親子を見まして。
めっちゃ可愛かったーー。親はずっと小さく鳴いてて、子どもたちがピヨピヨついてってましたね。
連休最後の日曜日。
母の日にいいもの見れた。
ここの公園に行ったときに草を刈ってるおじさんがいたんですが、そのおじさんが歩いて違う場所に行くとついていく黒猫がいたので私的にはそのおじさんと猫が気になってしょうがなかったw
おじさんが草を刈ってるときにはきちんと日陰のベンチの上に敷かれた毛布みたいなものの上に座っておじさんが終わるのを待ってた猫ちゃん。
可愛いのう。。

ゴールデンウィーク中まったく来なかった黒猫ちゃんは今日やっとベランダに来てまして、前足を怪我してるようでひょこひょこ歩いていました。。捕獲して病院に連れて行きたいなーー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?