見出し画像

私の芸術活動


私の芸術活動:言葉の海を泳ぎ、未知の表現を探求する旅

人生経験を積み重ねるにつれ、過去の作品は幼く未熟なものに感じられるようになりました。しかし、新たな表現を見つけるのは容易ではありません。想像や経験を超えた言葉、適切な表現を求めて、私は言葉の海を泳ぎ続けています。
小説は、私の経験、知識、そしてAIのヒントを織り交ぜて紡ぎ出すものです。人の人生を想像し、情報と想像力を補完していく過程で、自分自身の境界線が曖昧になっていく感覚は、まるで自我の溶解にも似ています。突然湧き上がる悲しみは、前世の記憶なのか、深層心理の奥底から呼び起こされる感情なのか、その原因は不明です。
小説や詩といった言葉の芸術は、自身の境界線を越えて何かを生み出す行為です。それは同時に、自分の一部を壊していくような感覚にも通じます。音楽や写真と異なり、言葉は人の心を深く揺さぶり、想像力を掻き立てる力を持っているのです。
芸術とは、自身の内面を表現し、新たな世界を創造することなのかもしれません。しかし、その過程で自我の喪失や葛藤を感じるのもまた事実です。言葉の持つ力は、創造と同時に破壊をもたらすのです。
私の作品を手に取ってくださった皆様へ:
私の作品は、言葉の海を泳ぎながら見つけた小さな宝石のようなものです。完璧ではありませんが、私の心と魂を込めて創造したものです。皆様の心に何かを感じていただければ幸いです。
一緒に言葉の海を冒険しましょう!
私の作品を通して、皆様と共に新たな表現の世界を探求していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?