今日も今日とて面接ッ面接ッ!!

朝からSPI受けて~昼から集団口述試験!な土曜日です。
ちなみに明日もSPIデー!無職のニートは必死!

今日は応募者3人でやったけど、一切会話なしで苦しかった・・・!
一人しか採用してもらえへんからみんな敵なんか?!と思ったけど
どうせなら仲良くしたかったな~と思ったり。
お昼休憩もあったけど、なんか話せばよかったなーとは思った。
んま、みんなそんなん求めてへんかー!

愛嬌だけは一番振りまいてきたけど、しっかりした人がいたからその人かな~?
業務レベル的には同じくらいかなと思うけど、何で評価されるのかな~?
ドキドキするけど、落ちたとしても、自分の悪い部分はわかるから納得感はある。
せめて2次まではいきたいけど・・・次は個人面接!!
も少ししっかり話せるように準備せねば。

集団は難しいし緊張するな~と思うけどよく言えばほかの人の受け答えを見れる貴重な機会やし、勉強になった!

↑は認知の癖の改善の成果!なにごともポジティブ変換していきたい!

仕事内容的にはマルチタスクで大変そうやったけどスキルアップになりそうやし、仕事とプライベートのバランスも確保できそうな職場やったから
できることなら受かりたいし、8月から働きたい・・・!

でも縁もあるのでなんとも言えない!結果を祈るばかりだ!
さー明日も頑張っていこう!

ただの日記となりました~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?