椎間板ヘルニアからブロック注射体験談

はじめに、私の日常はデスクワークに囲まれたエンジニアの生活。そんなある日、私の生活を一変させる椎間板ヘルニアの診断を受けました。日常の動作一つ取っても痛みに悩まされ、何とか解決策を見つけたいと模索していたとき、ブロック注射という選択肢が目の前に現れました。

しかし、インターネットで調べてみると「ブロック注射は非常に痛い」との声が。不安に思いつつも、痛みからの解放を求めて、最終的に注射を受ける決断をしました。そして、実際に注射を受けてみると、恐れていた痛みは皮膚麻酔のおかげでほとんど感じることなく、瞬時にヘルニアの痛みが軽減しました。この効果は約一ヶ月続き、日常生活が格段に楽になりました。

特におすすめしたいのは、私が訪れた二子玉川整形外科クリニック。こちらの院長先生は、ブロック注射の技術が非常に高く、(多分)診察を受ける際は院長先生がいるかどうかを事前に確認することが大切です。院長先生が不在の場合、ブロック注射をしてもらうことができないので、要注意です。

https://nicotama-seikei.com/

椎間板ヘルニアによる激しい痛みに苦しんでいる方は、ブロック注射を検討されることを心からお勧めします。多くの方が抱える注射に対する恐怖や不安を、この体験が少しでも和らげることができれば幸いです。そして、もしこの記事を読んで不安を感じている方がいれば、二子玉川整形外科クリニックへの相談をお勧めします。技術の高さはもちろん、ネット予約もできるので、待ち時間も少なく安心です。

ブロック注射に関する誤解を解き、痛みからの解放へと導くこの手法。私のように椎間板ヘルニアの痛みに悩む方々に、希望の光となればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?