ボカロ化みやりかとき❌(KIBATSU)の、りか?

熟女と老人の熟れた売れないデュオ?
ボカロ化みやりかが世を忍ぶ仮の姿でりかと名乗って歌う。

そして私、老人が世に晒す真の姿でギターを弾いてコーラスしたりと。

オフィシャルサイトは、
https://ki-x.blue

まあボカロ化みやりかは沢山作品をリリースしていますが、たしかに変な曲ばかり。
その変な曲、全てを書いてるのは私なんだが、最近その変さ加減も板に付いてきた。

7月7日に「蚊」を配信リリース。
今年初めには「海老」を配信リリース。

「蚊」とか「海老」とか言うタイトルの曲歌っている熟女シンガーなんて居ないだろ!

それを嫌がらずに歌ってくれるってのもこれまた乙なもの。

そしてき❌(KIBATSU)では世を忍ぶ仮の姿でりかと名乗り歌う。

どうしてみやりかじゃない?

そこなんだよね!

それがこのみやりか、世を忍ぶ仮の姿で歌うりかのこだわり!

作品ではイラストに化して大胆になる!
ライブでは顔を晒して小心者になる!

この二つを演じるそうだ!
演じる?
そのままだろ!

しかし世の中にはそういうことで通すことに決定!
だからボカロ化みやりか。

しかしオモシロイと思いませんか?
何が?

これ、いい歳した熟女と還暦通り越して前期高齢者として安定度が増して来た老人のデュオだよ?

こんな楽しいことやってる熟女と老人はそう居ないだろう!

そんなボカロ化みやりかは作品をリリースし、りかはき❌(KIBATSU)で世を忍ぶ仮の姿で歌う。

9月は6日に前橋の虫の音さん!
9月7日は松本のカフェピラータと遠方にも行きます!

ボカロ化みやりか
https://miyarika.com

き❌(KIBATSU)
https://ki-x.blue

enu-G
https://enu-g.com

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?