見出し画像

マイペンあると

 使いなれたモノは、種類を問わず
自分の身体に馴染んで使いやすいで
すよね。

 中でも筆記用具は、自分のペンで
書いた方が、良い感じで線も文字も
描けると思います。

 なので僕はバッグの中に、マイペ
ン忍ばせてます。

 実はこのマイペン所持が、風邪ウ
イルス対策に、とても有効らしいで
すね。

 公共の場で、書面に記入しなけれ
ばならない時、その場には備え付け
のペンが置いてあります。

 多くの方が使われたペンです。

 もしかしたら直前に、感染された
人が使用したかもしれません。

 そこまで神経使う必要はない、と
言えそうですが、マイペン所持して
いれば書きやすいし、気兼ねないか
ら、良いよね(^_^)

 マイペンお勧めです。


#マイペン
#公共の場
#ウイルス感染


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?