見出し画像

ミツバチ事情

『ピィピィっと。ビリビリと』

▶ミツバチの仲間に、静電気
を利用して、蜜を探すハチ
が居るそうだ。

▶そのハチは正の電気を、花
は負の電気を微弱ながら蓄
積していて、お互いが引き
合う訳です。

何か愛を感じませんか。

▶人も微弱電流を持っている
と言われてますよね。
電流には質もあると聞きます。

▶沢山の人の中でも微妙に違
う、感じ合う質感。

▶お互いが放つ電気が近づい
た瞬間、味わったことのな
い力に全身を包まれる。
そんな瞬間、感じたことあ
りませんか。

▶訳分からない相手の魅力に
息を飲んだこと、ありませんか。

▶気がついた時には、間近に
何の違和感もない誰かが居
たりした事ありませんか。

▶電気は何かに伝導し、遠く
の人とも意識し合う事が可
能、とも言えます。

▶正と負がピッタリと重な
った途端、離れられなく
なちゃうアナタの相手は
何処に居るのだろ。

#ミツバチ
#静電気
#引き合う
#微量の電気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?