見出し画像

感謝と高揚感と喪失感

大きなことを全力でやり遂げると、
この3つの感情が湧いてくるのだと知った。

やりきったときに浮かんだのは、
支えてくれたり応援してくれている人たちの顔と
一緒にがんばった仲間たちの顔で
みんなへの感謝があふれて涙が出た。

見ている人に伝わってほしいと
気持ちを全力でぶつけた高揚感の余韻は凄まじかった。

このままずっと
この余韻に浸っていたいと思った。

すべてが終わったあと、
切なさが押し寄せて何とも言えない喪失感に包まれた。


向かうべき道がなくなって
鉛のようにからだが重い。


先のことはまだわからないけど
この感謝の気持ちと
あの高揚感は一生忘れたくない。

ずっと大切にしていきたい。
大切にする。


みんなありがとう。
そしてお疲れさま。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?