見出し画像

2月の挑戦!前向きに活動!!

2月になりました!!

こんにちは!きーちゃんです!!

1月もいろいろ悩んだけど

やっぱり私はまだバンドマンライバーでいたい!

配信やその他のSNS通してSHiROPiAを

知ってくれる人を増やしたい!!

って思ったので2月は1月よりもさらに

頑張ってくことを決意しました!!


そこで、、、

2月の目標を発表します、、、!


配信では2月は

SHiROPiA4周年ということもあり

新曲もリリースされるので

盛り上げていきたいと思い

吉祥寺広告イベに参戦
(2/7 12:00〜2/13 23:59)

&A帯タッチを目標に

頑張っていきたいです!


2/1 現在B2 崖っぷちなので

前日の2/6に一度、B1に落とし

2/7 コア解禁🔥プラ2狙
2/8 プラ1狙→B2へ
2/9 プラ1狙
2/10 プラ1狙
2/11 プラ1狙→B3へ
2/12 おやチケ🎫(ライブ⚡️)
2/13 プラ1狙
2/14 プラ2狙(2/13の0時イベラス)→A帯へ


を目標にできればなと思ってます🔥

もう今月はこのイベントに賭けたい!!

わりといつもは毎日配信日に

メーターを追ってプラマイめざすぞ

のスタンスでやってるけど

今月はここだけ勝負できればいいなと

思います!

(後はエルボ入る日に

ちょっと頑張れれば嬉しい。。。!)


吉祥寺といえば

2/16(金)にSHiROPiA4周年企画ライブが

あるのでそれも今回のイベピッタリだよね!

(無理やり)



もし今回入賞できたら

ちょうど駅広告乗るときに(夏くらい)

その時もまた吉祥寺でライブをしたい!!



今回の気になる⚔ナイト特典⚔

🟩ミニポコナイト

・ミニポコアイコン
・きーちゃんボイスメッセ【あなたの名前入り】
 (バレンタイン告白ver.)

🟦ポコナイト

・ポコナイトアイコン
・きーちゃんボイスメッセ【あなたの名前入り】
 (バレンタイン告白ver.)
・オリジナルキットカット2箱
・ミニメッセージラブレター

🟥メガポコ 

・メガポコアイコン
・きーちゃんボイスメッセ【あなたの名前入り】
 (バレンタイン告白ver.)
・オリジナルキットカット2箱
・ガチ手作りパウンドケーキ
・メッセージ多めラブレター

🔶階段ナイト

ミニ→ポコ:メッセージチェキ1枚
ポコ→メガ:あなたのイメージの曲1コーラス作成(弾き語り)


となっております!!

バレンタインにも絡めてます🍫💖




そして3/24(日)のお昼に

きーちゃんオフ会【BBQ】

を都内で開催します👏


今回の参加条件は

2月のエールが10k以上と

させていただきます!


BBQはひとりだいたい飲み物代も含め

5000円前後かかることを

想定していただければと思います!


ぜひぜひみなさんご参加ください💖




そしてSNSの目標は

TikTokとYouTubeショートを

ほぼ毎日投稿できたらと思います、、、!


大事なことなのでもう一度いいます。



"ほぼ"毎日投稿です!!!



人間なんでできない時もありますが

22:30頃投稿目安で

やっていけたらと思います!




そんな感じで2月も頑張ってこ*\(^o^)/*

応援どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?