6月から配信リニューアルします〜量より質の配信へ〜

みなさんこんにちは!

限界バンドマン兼ポコチャライバーの

きーちゃんです!

ライバーを始め、1年1ヶ月が過ぎ、

日々学ぶこともたくさんあります!


更なる配信の質を上げるべく

6月からは少しリニューアルさせようと

考えました!


\\リニューアルの内容//

①締め時間の変更
   24時締めから22時締めへ

仕事が朝早い方も多いので変更することにしました!それに伴い固定配信時間も変更します!

 配信時間の変更
 ▶︎ 7:00〜9:00
 ▶︎19:30〜23:00

夜は22時で締めて、次の日のメーターも少しつくっておくのが理想です!
 
+基本的に月•水•金は
 TikTokライブ12:00〜13:00の予定

◎もっと知名度も上げて活動していけたらなと思います!


②背景を整備

 生活感がある背景(後ろがベッドw)だったので、5月中に配信部屋のしきりをつくろうと思ってます!できるだけわたしの演奏に集中してもらえたらと思います◎


③時間によるコーナーを設置

 朝のラジオ体操コーナー 7:30頃
 夜の質問コーナー 20:30頃

質問コーナーは匿名で質問できるようにして、日々の枠でどうしたらいいか迷ってることだったり、枠関係なく日々の悩みだったり、単純なきーちゃんへの質問等いろいろと質問できるようにしたいなと思います!プロフィールにURLを貼っておく予定!



今までは長時間配信してましたが、

時間を有効的に使って

ポコチャ以外のSNSも頑張ったり

バンド活動の時間に使ったりできればと

思ってます!

"時間"よりも"質"の配信を目指します⭐︎




それに伴って

〜ファミリーの方へのお願い〜


①応援の仕方
もちろんアイテムの応援も実際メーターを作るためには必要だし、すごく嬉しいけど、それ以外でもタグやいいね長押し拍手回収等できることはたくさんあります!みんなが頑張ってくれているときーちゃんも楽しく配信するモチベにつながるので、ぜひできる応援をお願いします!


②枠のルール
過激な発言(たとえば言葉遣いだったり、シモ系だったり)は気をつけていただきたいです。もし枠内できーちゃんが過激な発言だなと感じたものがあったら、アウトボタンを押します。アウトになった人は花火🎇一発です。それが怖い人は充分に気をつけましょう!


③きーちゃんが嬉しい応援
一応"歌枠"なので演奏中にアイテム応援をなるべくしてくれると嬉しいです!ライブハウスでも音響や照明の方がいて演奏がより一層際立つのと同じように、配信でもみんなの演出でわたしの演奏が際立ったりもします!特に"キラミュー"はエフェクト時間も長いのもあり好きです♡誰かが111以上のアイテムを使ってくれたら、ぜひ追いハートと追い音符もしてくれると嬉しいです!



6月から締め時間変わるので不安ですが

締めはみんないてくれると

本当に安心感があります。

他枠いったりもありますが、

ぜひきーちゃん枠で22時迎えてくれると

嬉しいなと思います!


締め前後はハラハラしますが

みんなで乗り越えたときは

本当に気持ちいいものだし

団結力には何度も感動させられています。

いつもありがとう!!


これからもぜひきーちゃんを

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?