見出し画像

ハイドレイティングUVジェル


日焼け止めなのにUVカットから
肌のトータルケアまで実現。

ハイドレイティング UV ジェルは
5種類のヒアルロン酸を配合し
肌へのうるおいもしっかりケアま✨

塗ったあとの白浮きもない使いやすい
ジェルタイプで
肌に優しい成分で作られているため
お子様にもご使用出来ます❤️



この度はハイドレイティングUVジェルをお試しさせて頂きました😄


低刺激性なので敏感肌でも安心な日焼け止め💕

肌に塗ってもベタつかないので
直ぐに服を着ても大丈夫です💓

白浮きもしません🥰

そして5つのヒアルロン酸が入ってます😄



保湿力が入っているから
普段使いに使えるのでこれからの時期に
お気軽に使えるので嬉しいですよね💕

日焼け止めで優しい成分で出来ているものは
なかなかなくて
肌に会わなかったりしてしまうのもありますが

敏感肌の使えるくらいの優しい成分だし
お子様まで使えるくらいなものは
はじめて聞いたかも❤️


使う前に軽く振って
化粧水後に使えるので
スキンケアの1部として使えるのが嬉しい💓


日常生活で肌に優しいUVカットを実現したい方
白浮きしない日焼け止めをお探しの方
化粧崩れを気にして普段日焼け止めを塗らない方
保湿とUVカットを同時に体験したい方
肌荒れにより日焼け止めを塗るのを諦めた方

こんな方におすすめしたい
低刺激の日焼け止めです😄

ハイドレイティングUVジェル


#ハイドレイティングUVジェル
#日焼け止め #UVカット
#低刺激性 #お子様まで使える
#5つのヒアルロン酸入り
#コエタス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?