どうなって行くんかな。。


コロナ本当に増えてる。。
また自粛とか
色々はじまるのかな。。

私の現状は
全然ダメ。。

履歴書送っても不合格ばかり。。
仕事みつかるのかな。。

この先やっぱり不安だな😫

前の様に自由に動けて
マスクなしの生活はいつになるんだろ。

だから新しい事また始めたいと
今手帳をつけ始めて

YouTubeノート
持ち歩き
お家専用って。

持ち歩きはあんま書く事ないだろうから
思った事とかメモ代わりとか
色々書いて

それをみて家専用で夜まとめる。

シールとかデコの仕方を調べたり

皆さんのYouTube Instagramみて

それが今1番のストレス解消かも。

順調に行かないから。

行動はしていてもね。って凹むって

あんまないけどやっぱりストレスが溜まるから

楽しみを見つけるしかないよね。

私にはYouTubeもあるから

撮影 編集 企画考えるのも楽しい時間なんだけど

新しい事もやって行きたい。

このnoteは本音で書いてはいるけど

書き留める事を始める。

続かない手帳にならないように

色々調べたから楽しい手帳つくりたい💕

#今後の不安 #新しい事 #ストレス解消
#手帳始める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?