【今日の出来事】

朝は家庭菜園の収穫👩‍🌾✂️
↓の写真は最近のです🥒🍅🍆


昼間は我が家の🦖くんと児童館へ☺️
外は暑くて歩きだと遠くまで行けず、お散歩も日中は辛いので、近くに児童館があるのはありがたいです🥹

🦖くんはハイハイがメインですが、最近は伝い歩きまでするようになり危なっかしいです😅
まだまだハイハイしてもらいたいですし、いろんな人と関わるのも大事だと思い、児童館には結構な頻度で通っています🥹
そしていろんなママさんとお話ししてみたり、先生や、ママさんの声かけの仕方などを聞けたりするので、とても勉強になります📝

家に帰ってお昼寝後は、高バイをみてみたいと思い、私がやってみせると、なんと高バイの姿勢で頑張って前に進もうとしてました😳(私の思い込み?)
最近色々真似っこも上手になってきたので、明日からもやってみようと思います🥹

👨が今日は早めに帰ってきてくれたので、🦖くんも喜んでました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?