見出し画像

メモ

全てを受け入れるということは全てどうでもいいって事なんじゃないかなと思うときがあって、優しい人というのは限りなく冷たい人なんじゃないのかなと思います。

だけどきっとそれは間違ってる。そーゆーことじゃない。じゃあどういうことなのか言語化するのは
とても難しいことです。

無意識にいつかの最後はハッピーエンドだと思っている。いつか、誰かに対する悲しい気持ちとか怒れる気持ちとか許せない気持ちや、自分に対するそれらの気持ちがすべて穏やかな何かに変わるって信じてる。

その穏やかな何かは無じゃないと思う。

ここまでしか書けないけど、いつかまた書けるように考える!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?