人間力

人間力上げたくて何かないかなって考えついたのが
この本、りょんりょん先生こと佐藤涼子先生の「欠点は美点」の本。

まだ途中までしか読めてないけど、
自分への見つめ直しにはとてもいい本。

最近腐りかけてたなーて思うことあったし
人に会わなすぎてリモートやりすぎて人間力欠けてたから、とても助かる本に出会えた。

因みにりょんりょん先生は大好きなバンドのボイストレーナーとして活躍されてたから知った。

ただ歌が上手くなる方法を教えるだけじゃなく
人としての表現力、人としての魅力を上げるにはという考えも教えてくださってる先生らしいというのを知って、僕もバンドやってるときは別のりょんりょん先生の本を買って3周くらい読んでた。

今回の本も2周することは確定したから
この先も読み進めるの楽しみ。

僕みたいにどこか自分が好きになれない人や
人間としての魅力を上げたいと感じた人はおすすめかも。

欠点は美点 誰にでもある魅力の伸ばし方 https://amzn.asia/d/40gjqmU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?