見出し画像

ホロライブ4th fes参戦記録

前置き

どうもki氏です
ホロライブ4th fes #ひろがるホロライブ
から少し経ちましたね
なんか書きたくなったので感想書いていきます。
私は今回のfesが現地初参加でしてペンライトすら今まで振ったこともなかった者でした…
今年はバイトを始めて資金も貯めたので友人と行くかということになりチケットの争奪戦へと向かった.…


結果は…

1日目EXPO
holo*27 stage ライブビューイング

のみでした
私事でなんですが白上推しだったので白上がいる2日目のライブが手に入れられなかったのは残念でした…



が、

1日目 EXPO

来たぜ!幕張メッセ!!楽しむぞ!!!

雨…降ってましたね…

10時に並び始めたこともあり長蛇の列でした
会場入れたのは11時半ぐらいでしたね



すげええええええええうおおおおおおおおおおおおおお

来たわ…EXPO…!!!

右を見ても
左を見ても
上を見ても
ホロライブだぁ...



...上?




フブラだァァァァァァァァァ!!!

フブラァ

会場にはフブラバルーンが飛んでました(かわいい)

他にもいろいろありましたね

ゲーマーズのサイン確認ヨシ!
ここ好き…推しがいっぱい…



等身大フィギュア…だと…?

FA↑FA↑FA↑

こいつァすげぇや…スケールが違いますよ




えっ?全員のサインカードが展示されてるんですか???

それなら
推しの
サインカードは
撮らねば!!!

もうね、サイン並びすぎ。絶景。最高(限界)




いざ尋常に勝負、激辛焼きそば!

明らか辛そう。こわい

お昼になり事前購入していた激辛焼きそばとフブちゃんのドリンクとEXPOのドリンクを頂きました
激辛焼きそば…おまえ…思ってたより赤くて辛そうやんけ…怖ぇ…
でも食うしかねぇ!うおおおおおお!!!



とりあえず1口…






あれ?そこまで辛くない…?
いや、ピリッとはするけど思ってたよりは辛くないぞ…?あれこれもしや完食できる…ってコト?!






無事、完食。

おいしかったです

いや、普通に美味しく完食しちゃったよ…
なぜだ......




д゚)ハッ!




白上のドリンク激甘やんけ!
激辛と激甘で緩和されてたってことか〜
フブちゃんのフードとドリンク相性良すぎるんじゃい!


さて、昼ごはん食ったし、また会場回りますか〜…
ん?






どっひゃああああああああぁぁぁ!

ゎ…ゎ…

焼きそば完食した写真を#見てくれ白上 でツイートしたらフブちゃんからいいねが付きました…
嬉しすぎるってばよ…







ねんどろいど!

事務所〜
大空警察〜
お嬢〜
あー出たら買うわこれ
白上ーーー!!!
山田!!!(((




その後は謎解きに奮闘するも最後の最後で物販の時間に…さらばEXPO…




物販で買うもの買ったしホテルでライブ見ますか〜.....


あれ?まずい時間がねぇ!!!急げッ
(なんとか無料パート内にホテルに付けました( ◜ᴗ◝))

長くなってしまったのでholo*27ライブビューイングは次回で💦

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?