見出し画像

白泉社マンガParkエッセイで1位に!バッターボックスに立ち続けた末に


専門学校の卒業式を明日に控えて、
最後の最後にご褒美が…!



昨晩Twitterでご報告して
チェックをお願いしたところ、
先程見たらなんと1位になってました‼️
((((;゚Д゚)))))))フオオオオ


▼コチラはマンガラボ内の作者マイページから確認できるアクセス状況。カテゴリー内ランキング「エッセイ」でトップに!

▲同じくラボから見れるアクセス数



あああ有り難い〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨✨
ホントに有難うございます‼️‼️‼️

閲覧数がグイッと伸びてます!
皆さんのお陰です✨✨



マンガラボに投稿しマンガParkに
掲載希望すると、審査を通った作品が
Parkで公開されます。

ここにUPしたのは、元々は
専門学校AMGと白泉社マンガラボ!の
コラボ企画に投稿したものでした。


その際、編集者さんからの
フィードバックもいただいたんですが…▼

結局、担当希望はつかず😢



ただ、閲覧してくださる方はいらしたので、
Twitter・noteとあわせて
マンガラボ→マンガParkも
更新し続けてはいました。



それが思いもかけず、
こんな結果に結びつくとは…!


やっぱり、発信し続けると何かが起こる。


とにかくバッターボックスに立って
ひたすらスイングし続けたことに
意味があったのだと、
実感しています。



そして、卒業前最後の賞応募として、
「KADOKAWAコミックエッセイプチ大賞」に申し込みました。



専門学校で最後の編集部批評会3ヶ所も、
コミティアの出張編集部も、
やれることは全てやり尽くしました。



大ホームランは打てなかったけど、
悔いはないです。



さあ、明日は卒業式です。


次のステップに進むために、



行ってきます!!!



後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!