見出し画像

一時代を築いた歩みに敬意を込めて【ギャラリーイラスト追加しました】


羽生選手の次のステージへ進むという宣言。

自分は一フィギュアファンにすぎませんが、
まずはお疲れ様でした、
その前途にさらに幸多かれと願います。

羽生君激推しとかではないんですが、
成し遂げてきたこと、
手負いになっても増す気迫、
第一人者として攻め抜いたことに、
アスリートとして目一杯の
リスペクトを贈りたいです。


改めていま映像見るだけでも、
3Aの軸の細さと回転速度と
エアリー感はキレキレなんですが。
羽生選手の凄みを実感するのは、
やっぱり生観戦。


去年のオリンピック代表選考
全日本選手権、現地にいました。

SPロンカプのクライマックス、
右手ブン回して突き出した瞬間、自分
音の波動砲食らったみたいになってました。
4階で観てたのに。

残像と衝撃は消えないままで、
アレはなんだったんだろうと
今でも思います。


多分たくさんの方々が、なにか言葉を
紡ごうとされてるでしょうね。


ささやかでも皆さんの発信の
お手伝いが出来ればと思い、
フィギュアスケート関連の
フォトギャラリー用イラストを追加しました。

よろしければご活用ください😊


ガッツポーズと喝采と。震える瞬間です



最後の全日本選手権の舞台、
さいたまスーパーアリーナ



さいたまスーパーアリーナ外観です


後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!