見出し画像

1/26のオトナ女子漫研朝練!(135回目)


おはようございます☀️本日の生存報告です


朝夕、冷えますね…!
毎日ガスファンヒーターが
手放せないミシャです。



さて、本日の
オトナ女子漫研朝練!


朝の素振り30分チャレンジ!
ポーズマニアックスやりました
1体5分×6体


いつも参加くださる方々、
ご一緒出来て嬉しいです!


次回は1月29日(月)です!




「オトナ女子漫研朝練」とは?


創作者のラジオ体操!


マンガ筋肉を鍛えるための素振り!
ということで、
「オトナ女子漫研」の定例活動として、
朝7時30分からX(twitter)スペースにて
もくもく作業をやっております😊

・AM7:30~8:00
・原則ほぼ毎日開催(年末年始、土日祝は休)
・作業内容は自由、出入りも自由

ご興味がある方、朝から手を動かしたい方、
お絵描きルーティンにしたい方、
どうぞお気軽に覗いてみてください!(^^)!
特にアポは必要ありませんので😊


当日ミシャのX(twitter)アイコン👇を
直接確認していただけると有り難いです。
紫の円になっていれば実施中ですので、
そのままアイコンを押してお入りください。

https://twitter.com/50AriseMisha


※体調や介護の状況により
急なお休みをいただく場合もあります
何卒ご容赦ください🙇💦



オトナ女子漫研とは??



「オトナ漫画女子が元気になる」
コミュニティを目指すnoteメンバーシップです。

朝練もその一環で、
どなたでも参加可能な企画として
実施しています。


※2024年1月現在、主宰者都合により、
新規メンバー受入れ停止とさせていただいています
詳細はこちらをご覧ください。
再開目途が立ちましたらnoteでもお知らせします。

https://note.com/ki50fif/n/nb39922823534




今日もお越しいただき、
有難うございました😊😊

良い一日になりますように!🍀






#50歳からの挑戦
#オトナ女子漫研
#オトナ女子漫研朝練
#モーニングルーティン


後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!