見出し画像

オトナ女子漫研・オンライン忘年会!来年企画など大盛り上がり


■記念すべき第1回のメンバー飲み会!


今年7月1日からスタートした
メンバーシップ「オトナ女子漫研」、
昨日メンバー限定Discordにて
初めての忘年会を開きました!(^^)!


遠方や原稿中のメンバーも参加してくださり、
まずはエアで乾杯!!!

メンバーそれぞれ、
好きなドリンクや食べ物を持って集合。

物凄ーく美味しそうなお酒や
おススメおつまみの話題も。

ミシャは、手抜きレシピのお手軽ツマミで参戦しました(^^♪



■来年の計画や仕事の情報交換など、盛り上がりました!



・今度はリアル打ち上げとか、
 原稿合宿やりたいね!

・オトナ女子漫研部誌を、メンバーの
 ポートフォリオ集みたいにつくっては?
・コミティアに同人誌でだそう!
 出張編集部にも持っていこう!

・Discord「カラダ動かし隊」で
 運動する時間を決めよう!
・とりあえず、ライザップ公式ダイエットダンスやってみる?

・Discordで「推し語り」の会もやろう~!


・原稿作成LIVE! 画面共有で、
 有料素材の扱い方や
 3D背景の描き方などをシェア!

・仕事がない時の取り方
 などなど…


メンバーが居る分だけ
次々アイディアが出てきて、
皆で「いいねそれ」「やろうやろう!」と
どんどん具体化したり、
「この3Dってどうやるの?」
(その場で実演見て)「なるほど~!」と
見る間に解決していくのが
凄く楽しかったです😊


仲間がいるっていいなあ…って、
ゼヒいろんな方に味わってほしい。




■新メンバー募集!来年、大幅リニューアルします


2024年1月10日~新プランにて受付開始します!!

詳しくは近日中に記事UPしますので、
よろしければお気軽に覗いてみてください🍀

各イベントの詳細も、
決まり次第広報します!(^^)!



お越しをお待ちしています!(^^)!



後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!