見出し画像

生まれて初めて「推し」と呼ばれて、混乱するやら光栄やら


聞いてください…!

noteで相互の方が、素晴らしい紹介記事を
書いてくださったんですよ~!!


「推し」とか「尊い」といった語句を
自分に向けられたことがなかったので、
最初拝見した時は真っ白になってしまい、
4回くらい読んでようやく頭に入ってきて
意味を理解した瞬間号泣してしまいました。


こんな無名の者をそんなふうに
見ててくださる方がいるなんて。



嬉しいよぅぅう…!!!!(ノД`)✨✨



自分が日々あがいていることが
誰かの勇気になっていると知れて、
本当に有難かったです。


私の方こそ勇気をいただきました!!



一歩踏み出してよかった。
描き続けてよかった。
発信し続けて良かった。

こうやって交流できる場が
あったことに感謝したい。



より一層、精進します!!!







後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!