見出し画像

#マンガメイキングピックアップ記事 で取り上げてくださってました!


今日気がついてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
かなり駆け足で書いた記事で、
❤の数もメチャクチャ多いわけではないのに…

でも、二ノ宮旬さん主宰のマガジン
「マンガボックス」を通じて、
「凄く参考になった!
使い勝手が良くて驚いた!
使ってみてテンション上がった!」
といったご感想をいただいたので、
お役に立てたのなら良かったです!(^^)!





PS

昨日予告していた「魅力的なストーリーは
魅力的なキャラづくりから」の続きを
書けなくてすみませんm(__)m💦

今日ずっと漫画下絵を描いていたら
ちょびっとばかりアタマがクラ~っと
してしまったので、
「ノーモア眩暈!」という訳で
本日これにて失礼します🙇💦

おやすみなさいませ!

この記事が参加している募集

マンガメイキング

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!