見出し画像

11/2のオトナ女子漫研朝練!

おはようございます☀️本日の生存報告です

朝のルーティン、
「とにかく起きたら最初に
何か絵を描く」を始めて、
本日で累計88日目。
ゾロ目でなんだか嬉しいですね😊



さて、
#オトナ女子漫研  朝練!

本日も朝の素振り
30分チャレンジ!
ポーズマニアックスやりました
1体5分×6体




今日は朝から気持ちよく
集中できました!😊😊





「オトナ女子漫研 朝練」とは?


創作者のラジオ体操!
マンガ筋肉を鍛えるための素振り!
ということで、
「#オトナ女子漫研」の定例活動として、
朝7時30分にX(twitter)スペースに集合して
もくもく作業をやっております😊

・AM7:30~8:00
・原則ほぼ毎日開催
・作業内容は自由、出入りも自由

ご興味がある方、朝から手を動かしたい方、
お絵描きルーティンにしたい方、
どうぞお気軽に覗いてみてください!(^^)!
特にアポは必要ありませんので😊


▼予定はコチラでご確認ください
ミシャのX(twitter)
この #オトナ女子漫研  のツイート下に
ぶら下げます。

お休みなどの場合は、前日までにRPします


オトナ女子漫研とは??



「オトナ漫画女子が元気になる」
コミュニティを目指すnoteメンバーシップです。

朝練も、その一環として実施しています。

その他、メンバー限定作業通話で
持ち込み体験などを共有したり
ココだけの情報をゲットしたり
描くことにまつわる悩みを相談したり
映画ウォッチパーティで意見交換したり
ゆる~くつながりながら、お互い
エンパワーしあって活動しています。



▼詳しくはコチラ!

https://note.com/ki50fif/membership/join?preview=true

お試し(初月無料)もありますので、
よろしければお気軽に覗いてみてください🍀



今日も読んでいただき、
有難うございました😊😊

良い一日になりますように!🍀


後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!