見出し画像

持ち込みミッション、遂にクリアー!そして掴んだ実感。


今回の作品持ち込みアポした7編集部、
今日でコンプリートしました…!
やったオワッタやり遂げた‼️‼️
オレガンバッターーーヽ(´▽`)/
応援有難うございました❣️❣️

去年11月〜の累計戦績を見てみますと、
2作品を13ヶ所に持ち込み、
13戦で2勝9敗2引き分け。

内訳
勝=描き直して持ち込めば名指しOK👍 
敗=橋にも棒にもかからず😭 
分=この作品は無理だけど他のテーマなら持ってきていいよ✍️  
…というカンジです。

まあ去年の最初の作品が6ヶ所全滅だったことを考えれば大前進ですわ😊

持ち込み累計10回目でやっと肯定的評価をもらえました。

指摘される課題はどの編集部でもほぼ同じ。
でもストーリーや主人公に共鳴したり胸アツになってくれるかは編集さんによって全然違う。
相性とか波長ってホントにあるんだと思う。

だから持ち込みは一杯行った方がいいですゼッタイ。これ実感です。



持ち込みについては結構ニーズがあるとわかったので、後日もう少し詳しくまとめてUPしたいと思います。
持ち込み作品も手直しして来週noteにUP後、投稿サイトにエントリーしていく予定です。

とりあえず今日は寝ます〜〜!
おやすみなさい

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!