自己肯定感

最近仕事場の勉強会の中で、自己肯定感をあげよう!ということで、プチハッピーを伝える時間がある。
わたしはいつも好きなことの話(KinKi関連)をしているけれど、その機会も職員全体に回ってくるので、なかなかない。

noteに書いていこうと思います。
1日1つでも小さなよかったこと嬉しかったことを書いていきます!

昨日嬉しかったことは、ランチやおやつなどいい時間に飲食店に入ってもうまいこと席が空いていたこと!これは、すごく嬉しかった!
夜勤明けでしたが、いつも時間内に収まらないことが1つだけあったんだけど、それが時間内にできたこと!!
他店では売り切れていた、Re:valeの百ちゃんのラジオのCDのやつがあったこと!!

うん!意外といいことある〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?