ハロコン2020

18日昼夜と2公演、後輩がチケットを取ってくれて参戦することができました。昼は、7列目で後ろが通路。多分降臨します!って言われたけど、降臨しても大抵私の前を推しが通ることって少ないwww

だから、そこまで期待はしなかったんだけど、まさかまさかの。降臨でえりぽんとまぁちゃんを目の前で拝めた!www

わい「えりぽん(小声)」

えりぽんちらっと視線くれたような?勘違いをしつつ、慌てん坊のまぁちゃんが通り過ぎてかわいすぎて吐血するかと思った←

夜は前から4列目の上手より?だったから基本近かった!肉眼で見れるの最高!ってなりながら、お写真パシャパシャ!未だに見返しても、スマホ変えたい!ってなるくらい、画質が草www

こぶしファクトリーが、3月をもって解散するから、きっちり目に焼き付けました!最後の曲、発売したら買うし、ってくらいめっちゃいい歌だった。メンバー同士で見つめあっている姿が今だに思い出されるくらい。あの瞬間本当にどうしてこぶしがいなくなるの?ってくらいもっと早くから知って居たかったってくらい思えた。

Juice=Juiceについては、歌ってほしい曲を歌ってもらえたから大満足です!いつか後輩にお願いをしてJuice=Juiceのライブに連れて行ってもらいたいってくらい歌唱力といい、歌声というか全部毎回虜になる。

モーニングについては、もう言わずも、本当にパフォーマンスがすごい!福ちゃん、小田、まぁちゃんの歌唱力最高!!えりぽんはどの角度から見てもえりぽんかわいい!に尽きたよね!←

15期は、秋のモー娘。の単独以來だったんだけど、垢抜けちゃって可愛くって可愛くって親戚のおばちゃん気分だったよねwww

もっと書きたいけど、よくわからなくなって来たからここら辺でwww

では〜〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?