見出し画像

満月🌕のギャザリング

先週の満月の日に

北海道の黒松内に行って来ました。


賢人の皆様のお話しも聞けて

学び、皆様と親交を深め

本当に参加して良かったと思いました。


念願のコズミックダンスも❗️

また私の波動も変わりました❣️


ところで

写真の中で、何か写っています

さて何でしょうね〜  👽


一緒に参加したのかな 👽

ちょこんと座っている様に見えます❣️


画像1

ウィッカーマンと一緒に

要らなくなったものを宇宙に持って行

ってくれるのかな〜🌟


賢人のお話は

Amazonにて販売してます。

#賢人の木は 、魔法使いの森に生えている






めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございました!