見出し画像

自分探し!?

何日も同じ曲が頭の中で流れて目が覚める!

こんな体験をした後に

昔に戻って、体験して感じたことをなぞってみました。

私が小さかった頃、近所には一回り上のお兄さんお姉さんが大半で

一番近くて6歳上のお姉さん達に可愛がって貰っていたので、かなりのおしゃまさん、流行りの歌謡曲、GSなど保育園児の頃から歌っていました。

マーガレットもお下がりで貰えたので愛読書 (笑)

しかし、保育園から買っていた絵本に童謡もついていたので

年相応のも聞いていましたよ。

多分母に買って貰ったと思うのですがディズニーの、白雪姫とシンデレラの絵本!

この本の色彩が今でも忘れられない程鮮やかで感動したのです。

しかし、いつしか親にもう必要ない年だと処分されていました。

これはかなりショックでした、年を重ねてみたらどんな感じ方をするのかを体験したかったのです。

始めて感動した曲も、大人って凄い!って思ったんですよね、今思うと、たかだか10歳でそう思うんだ、逆に凄いと思う。子育て中にも、子供って意外と凄い感性していると思ったので

自分もそうだったんだと。

そう思うと、何だか愛しく思えて、自分をぎゅっと抱きしめたくなりました。

中学の頃にタロットカードに興味を持ったのですが、きっと勉強しなくなるし、もっと色々体験してからと思ったので...

かなり紆余曲折な人生を送ってしまったのはこのせいか!と思っておこうかな(笑)

カッコ悪い私、カッコ良い私

ぜーんぶ私

私の積み重ねで出来ている❣

そう思うと尚更私が愛しくなります

探さなくてもここにいるんです!

自分は私の積み重ねです

積み重ねはこれからも出来るし、します。

時々積み重ねを引っ張り出して磨いたら

キッラキラの私になりますね。


さ~てと、大好きなインスト聞こうかな~^^


めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございました!