2019.12.28-2020.1.4 バンコク旅行④

5日目 1/1

初!マハナコーンへ。高いし風も心地よいし絶景。ただ1人2000円ぐらいでけっこう金額的にも高かった。

画像1

画像2

夜は空港でバッタリ会った先輩とクインズパークプラザ(soi22)へ。もう壊滅寸前だった。3、4店舗ぐらいしか営業してなかった。。。立体4目並べやビリヤードでゆったりと時間を過ごす。オーナーもちょうど店内にいて30分ぐらい話した。確かオーストリア出身だったかな、、家族いるが全然自国には帰ってない模様。


ちなみにその先輩はパタヤでカウントダウンしたとのこと。せっかくなので写真を送ってもらったがなかなか豪華な感じでやってた。彼女と一緒だしうらやましい。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?