見出し画像

私の中の最強の3人


昨日は軟式野球界では非常識とされる、変態フルスイング集団の構築について記事にさせてもらいました‼️笑

今日はその思考を授けてくれた方を紹介したいと思います。

私の中の最強の3人

・キングコング西野亮廣さん
・理想の打撃yasさん
・野球道場〜katana〜宮下さん

順番に紹介していきます。


◆キングコング西野亮廣さん

このお方についてはあまりに凄すぎるので、説明するまでもありません。
というか、私より上手に説明してくれる人が、ガッパリいます。笑

#西野亮廣

で検索して貰えれば『良記事』が無限に出て来ます。

そして何より西野さんの本読んじゃえばもっと自分の脳が凄い事になっちゃいます。

西野さん革命のファンファーレ読みたい方はココから

西野さんの新世界が欲しい方はココから

そして何より西野さんがヤベーのは『新世界』が全文無料公開されてます‼️

無料で読みたい方はココから


西野さんからは、誰がどう考えても負ける戦にチャレンジする事の大切さを学びました‼️


◆理想の打撃yasさん


西野さんにインスパイアされた後『Facebook』でヤスさんを見つけました。

ヤスさんは打撃の指導を『有料』で行いそれで生計を立てている言わばプロの打撃指導者です。

指導の中身は超絶変態フルスイングを身につける為のノウハウの指導です。

見つけてすぐにDM送り、実際に90分×3回指導を受けました。

総時間にして270分。

たったの270分です。

私の小学生の頃からの総野球時間の中でたったの270分です。

ほんとそれだけで、今までほとんど打てなかった長打がポンポン出ます!笑

柵越えも毎年出るようになりました!

ホント魔法にかけてもらったかのようです。

※当然教わったノウハウ実行の為の努力はしないと打てませんけど


興味ある方は是非ココから直接連絡してみて下さい

◆野球道場〜katana〜宮下さん

宮下さんもヤスさん同様プロの野球指導者で、大阪を拠点に活動されています。
宮下さんは、打撃のみでなくフィジカルも含む野球全般の指導を行ってます。

そして、チームに対する指導も数多く実績を上げられている方です!

私も大阪で実際に指導を受けましたが、ヤスさん同様短時間で大きな成果をあげさせて頂きました。

興味ある方はココから連絡を‼️



そしてなんと今回‼️

3月9,10日で宮下さんが藤崎整形野球部に指導に来てくれます⚾️


よって今藤崎野球部に入れば、宮下の指導を受けれます‼️


滅多にないチャンスですので、少しでも興味あれば入部するべきです‼️


入部したい方はすぐにDMを


この3名が共通しておっしゃっている事は、とにもかくにも圧倒的努力をしろ‼️

圧倒的努力をする為には、まず退路を絶って努力しないと生きていけない環境を作ってしまえ‼️

自分がそこまで出来てるかと言うと、恥ずかしい限りですが、この思考は知っておくだけで色々な物の見え方が変わって来ました。

知っておくだけでも損はないと思います。


#草野球
#軟式野球
#最強の3人
#西野亮廣
#理想の打撃yas
#野球道場katana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?