見出し画像

松阪市松治郎の舗さん🍯

PRです

松治郎さんの
プロポリス&マヌカハニー

コロナもインフルエンザも流行り続け
免疫力を維持したいこの時期
自然由来の素材で健康を維持できればと思います☺️

わたしは紅茶に入れていただきました🫖

そのままでもはちみつに近いお味なので
お料理など普段の蜂蜜代わりにつかっても
いいかな?と
個人的には思います。

マヌカハニーは抗菌力が高いので、Wのパワーで健康維持に期待ができそうです♪

スティックタイプって
ささっと支えて
使いやすくっていいですね☺️

今からまたハロウィンやクリスマス
ひとが集まる時期
受験なんかも始まってくるし
冬に備えて免疫をつけておきたいな🍯

松治郎の舗さんは
松阪市中町と
伊勢市のおはらいまちに店舗がありますが
オンラインショップでも
お買い物ができます🍯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?